tea room WANDEL(ティールーム わんでる) | 日記 | ゲリラ豪雨( ̄□ ̄;)

【完全禁煙】【平日ランチ】【お飲物80種以上】

Top >  日記 > ゲリラ豪雨( ̄□ ̄;)

tea room WANDEL(ティールーム わんでる) の日記

ゲリラ豪雨( ̄□ ̄;)

2021.07.28

16時半頃かな? 雷が鳴りはじめ「今日は近いな」と思い、のぼりを片付け数分。
雨がポツポツ… ボツボツ… ザーザー… ドバー (・_・;)マジか。
雷も激しく光り鳴り響いて怖い。
敷地内は激しく叩きつける雨が川のようになり、強風により流れる雨水さえ渦を巻き、白くけぶる豪雨。
「きのう来なかった台風の代わり?」
しばらくして店のあちこちからバチバチバチ… 雹が降ってきたー!! 大きなものは1cm以上もある!
窓に当たる激しすぎる雨はまるで滝の裏側にいるような状態。そこへ雹がバチバチあたりはじめ、一瞬、灯りがフワッと消えたり…
また停電したらどうしよう(´;ω;`) 今日は降水確率0%だったはずなのに。
1時間程度で雨が止み空が明るくなってきたので、大急ぎで片付けて閉店でーす。m(_ _)m

ゲリラ豪雨( ̄□ ̄;)

日記一覧へ戻る

【PR】  tontonはり灸治療院  長唄・三味線教室  文具・オフィス用品の彩文堂  買物代行 楽だ  ほぐし処 手もみハウス